応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 ギルド《白薔薇》-1への応援コメント

    普段人間が他の生物にしてることをされただけなのに、怒ったり悲しんだりするのも滑稽かもですね。

    転移とか召喚とか、身寄りのない人を攫ってきてやることなんか奴隷か生贄の二択なのは自然なのに、そうではない物語は多い。

  • 第一話 開戦-1への応援コメント

    待ってました。でもいきなりめっちゃピンチですね。続きが気になります。

    作者からの返信

    ずっとお待たせしてました!!
    実は公募でいいところまで残っていて、結果が出るまで公開できませんでした、、笑笑

    次回の更新をお待ちください!

  • 第十三話 生きた証-2への応援コメント

    しんどいなぁ…

  • 第20話 帰還-1への応援コメント

    いいね。こういう展開好きよ。

  • やっぱりハルがヒロインだったか…

  • 第十五話 宣戦布告-2への応援コメント

    テトはカンナに三回救われましたね。一度目は心を、二度目は命を、三度目は誇りを。あの王ですら心を掴んで離さない、惜しい人物を亡くしました。

  • 第十四話 半魔-3への応援コメント

    もしかしてシオン達が捕まったのはテトがアイルー所属のウォーカーだから?続きを楽しみにしています。

  • 第十四話 半魔-1への応援コメント

    茨殺害の嫌疑がかけられている?いや、三人がかりで不意をついてもカンナに勝てる未来が見えないんですけど。そもそも戦う理由も無いし。続き楽しみにしています。

  • 第十三話 生きた証-2への応援コメント

    カンナ、カンナが…!

  • 第十三話 生きた証-1への応援コメント

    カンナ、何を語るのでしょうか?

  • 第十二話 眷属-1への応援コメント

    斬喰炉に勝てるのだろうか?ここにハクがいたら未だ絶望的な状況は変化するのだろうか?無いものねだりしても仕方ないですけど。続きを楽しみにしています。

  • 第十話 斬喰炉-3への応援コメント

    斬喰炉は倒して欲しいけど難しいでしょうね。ハクだと倒せるのでしょうか?続きを楽しみにしています。

  • 第九話 捕食者-2への応援コメント

    竜タン美味しそうです。日本円に換算したら一食で数千万円とかなりそうですけど。


  • 編集済

    第八話 飛竜狩り二日目-2への応援コメント

    ヴァジュラが凄い武器からすごく便利な杖にクラスチェンジしといるのが残念過ぎるw尻尾の部位破壊成功ですね。是非ジフリートの素材でみんなお揃いの武具を作って欲しいです。続きを楽しみにしています。

  • 第七話 カンナ・ヒイラギ-3への応援コメント

    嫌な逆死亡フラグですね。今度こそ王様の顔にワンパン入れてよその国に逃げるしか無いのでは?

    作者からの返信

    いつもご愛読ありがとうございます。感想も日々執筆の励みになっています!
    テトのイメージがまさに僕と一緒でびっくりしました。これからの展開にもご期待ください!


  • 編集済

    第七話 カンナ・ヒイラギ-2への応援コメント

    テトの最初のイメージとだんだん変わってきましたね。最初は豹かと思っていたら野良猫だった感じ。かなり好きなキャラです。主人公側の国に移籍したらいいなと勝手に思っています。続きを楽しみにしています。

  • 第六話 火竜ジフリート-3への応援コメント

    ジフリートもカンナも次元が違いますね。主人公はいずれそのレベルに到達出来るのか?続きを楽しみにしています。

  • 相変わらず白皇は嫌いですが、この国の王がカンナの件でも性格ゴミ過ぎて塗り替えられた感じです。また変に有能なのがなんとも腹立ちます。これからなんだかんだで白皇とコンビで活躍しそうだけど、ハルクとのコンビもいつか見れるといいなと思います。これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただきありがとうございます!
    感じていただいたとおり、白皇や王様、レザードあたりは一面的な善悪では評価の難しいキャラクターとして意識して描きました。
    どんなにうざくてもムカつくやつでも、時には協力したり共存しないといけないことがありますよね。理不尽でリアルな異世界をこれからも追求していきます!

  • 第18話 ハクとクロ-3への応援コメント

    頻度高めの更新嬉しいです、ありがとうございます!

    新種の猿を撃退する話付近から、白皇とロイドさんの位置づけが気になっていたのですが、制限は増えましたが白皇については別の種族がいた、ぐらいの感覚で安心して読めそうです。
    白皇とシオン、意外と仲良くなれそうな性格っぽく微笑ましい(・ω・
    特殊な目を持つロイドさんも裏があるのでは?と怪しみながら読んでいたのですが、今のところシオン側に立ってくれる人物のようで、「糸目は怪しい」という定説を崩してくれる人物なのかな?と気にしつつ読ませていただいています。

    この世界自体の構造や、王や貴族というものの力関係など世界観周りも気になるところが色々ありますが、今後触れられる機会があれば嬉しいです。

  • 第12話 決勝戦-3への応援コメント

    アカネウォーカーとは何なのか、もうしばらくお預けでしょうか?これからも楽しみにしています。

  • 第12話 決勝戦-2への応援コメント

    ハルの技が双星だったり双月だったりしてます。

  • ハルおめでとう!(と言ってよいのかな・・?まだ早い?)

    やっと最新話に追いつきました!
    迫りくる展開に圧倒されつつ、気づいたら一気読みしていました。
    物語のタイトル含め気になる謎(?)が何点か残されており、先の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    一気読み光栄です!これからも更新頑張ります!

  • まさかの公開告白!いいぞもっとやれ!

  • 第3話 ステーキと美女-3への応援コメント

    妹がまだカノンになっています。

    作者からの返信

    うおおおおおありがとうございます!
    最初から見返してくれるなんてありがたいです、、、!

  • 第9話 祭り囃子-3への応援コメント

    2章?に入ってからはカンナの出番が多くて嬉しいです!
    同時にヤバそうな面も少しずつ見えて来てますが…

    更新楽しみにしてます!

  • 第8話 ハルの決意-1への応援コメント

    良いですね。ワクワクします。
    応援しているので引き続き執筆宜しくお願いします!

  • 第5話 世界最強の男-1への応援コメント

    白皇の正体が気になります。本当に地球人なのか怪しいレベルです。

  • マリアがゲス集団の幹部⁈これからの展開が気になります。

    作者からの返信

    更新お待たせしておりました。引き続きお楽しみください!

  • 第2話 コトハ・ナツメ-1への応援コメント

    居なかったことになっちゃうやつかあ

  • 第1話 冒険者シオン-2への応援コメント

    地球で主人公がどうなった扱いなのかも分かりそうですね

  • 第6話 決闘-2への応援コメント

    あっフラグ・・・

  • 第4話 剣術学園-3への応援コメント

    うーん面白いです!学校だからといって楽はできなさそうですね。

  • 第2話 コトハ・ナツメ-1への応援コメント

    待ってました。続きを楽しみにしています。

  • 第1話 冒険者シオン-2への応援コメント

    面白いです。いつか妹ちゃんも来るとは思っていたけど、どうなるか楽しみです。…そして絶える棗流継承者の血筋。

  • 第1話 冒険者シオン-1への応援コメント

    昨日から読み始めました。一気に読み進めてしまいました。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます。嬉しいです。更新頑張ります。

  • 第1話 冒険者シオン-1への応援コメント

    新章とても楽しみです。

    作者からの返信

    ここまでお読みくださりありがとうございます。更新頑張ります!

  • あとがきへの応援コメント

    続きが楽しみです!!

  • 天然ジゴロかな??

  • 暗い雰囲気だと思っていたら最後の一言で吹いたw

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます!笑
    ふざけずに書こうと決めていたのに無理でした笑