応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 喜怒哀楽 後編への応援コメント

    拝読させていただきました。
    文体など、読みやすく書かれていて面白かったです。
    もう少しなつの感情の変化を分かりやすくしてくれると、理解しやすくなると思いますよ。あと、未来からきた人たちの話で、ちょっと混乱したところもありましたので、その辺りがわかりやすいと、より楽しい小説になるのかなと思います。
    ワイドショーでのべた、未来の蓮の話は、感動的でした。
    私も、納豆は好きでよく食べます。

    作者からの返信

    拝読、コメントありがとうございます。
    タイムマシン系を入れて書く小説はとても難しいと身をもって実感しました。
    もう少し設定を練って、混乱することなく読みやすい作品が作れるよう努力しますのでこれからもよろしくお願いします。
    貴重なご意見ありがとうございました。