応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話-昨日の夢ですへの応援コメント

    夢日記いいですね。
    僕もつけたいと考えたことはありますが、目覚めてパソコンを起動してる
    間に夢の内容を忘れていってしまうんですよ。

    作者からの返信

    すごくわかります。
    今日はカルピスができるまでの話を夢で見たのですが、忘れてしまってお話にできないことが悔しいです。

    舞台は西洋のカウボーイが集まる酒場みたいな所でした。2人の外人がふざけて飲み物を作っていた時に偶然出来たのがカルピスでした。
    その材料がなんだったのか、面白さがイマイチ伝わらないみたいなので、ボツになりました(笑)

    起きてすぐでも忘れるって困りますよねー。

  • 第1話-昨日の夢ですへの応援コメント

     連絡に気が向いていたのか、
    →気を取られていたのか、

     まさかのT君から、とは……夢で良かった (笑)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    変な夢ばかり見て困るんですよ。
    まあ、話の種になる分にはいいんですけどね(笑)

    編集済