応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛妻帰還、辰の刻のことへの応援コメント

    クソセキュリティとか言っちゃったり親指立てたりして……生き生きしてますねエキドナさん。振り回される魔王様も良いです。そしてお土産要求するエキドナさんまじおのれエキドナ。

    作者からの返信

    鈴木怜様

    魔王様の回りの女性ってこういうのが多い気がしてならないのです。
    魔王様の人柄なんでしょうか。
    エキドナたんまじエキドナ。

  • 愛妻帰還、辰の刻のことへの応援コメント

    オッケー、ガーゴイルwww

    作者からの返信

    永田聡様

    グー○ルとガーゴイルって何だか似てますよね。そう思いませんか。

  • 帰宅当日、申の刻のことへの応援コメント

    「吾輩はその、彼女だけの形がたぶん好きなのだ」
    素敵なセリフだ…魔王様
    (こんどどこかで使おう)

    作者からの返信

    永田聡様

    ありがとうございます。
    魔王様は口下手のようで案外良いこと言います。
    好きってたぶんそういう感じなんでしょうね。