応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 夢枕の女への応援コメント

    戦国という荒々しい時代のさなかにあって美しい情景が目に浮かぶ良いお話でした
    謙信にそんな恋愛逸話があったとは
    すてきですね

  • 第1話 夢枕の女への応援コメント

    思い出深い名刀の銘を見て、思わず読みました。 元々は戦国時代の小説を書こうと思い、刀剣の資料を調べているうちに、刀にのめり込んでしまったのですが、そのときこの名刀の画像を見て惚れ込んでしまったのです。 それ以来、刀を題材にした作も数本書きました。 ところで、本作の刀の銘ですが、思い違いでなければ、鶴姫ではなく姫鶴ではありませんか?

  • 第1話 夢枕の女への応援コメント

    歴史小説はあまり読みませんが、素晴らしい!期待してます

    作者からの返信

    ひさか たかし 様
    コメントありがとうございます✨

    読んで頂き嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします😊