応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さよならは明日のためにへの応援コメント

    丁寧で、ウィットのある文章が素敵でした。
    受験も告白も成功して、雄太のキャパが少しでも軽くなるといいなーと思うのですが、雄太なら今度は違った意味でまたいっぱいいっぱいになりそう…という想像も出来て楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    実際の恋愛も見た目に自信がないとつい思考がネガティブになっちゃうわけですが、恋愛物語の主人公ってどうしてこうダメダメなんでしょう(笑

    ま・単に作劇上の都合ですけどね

  • 破壊衝動への応援コメント

    丁寧な文章で読みやすく、誰だって一度は考えたことがある内容に触れてて頷きながら読ませて頂きました。最後主人公が解放された気分になってくれてこちらもホッとしました。
    今回は読み合い企画に参加有り難う御座いました!

  • 破壊衝動への応援コメント

    ジャストコーズをプレイすればその夢は叶えられる。

    拝読しました!
    自主企画にご参加有り難うございます!
    \(^o^)/\(^o^)/

    表現力!勉強になるなー
    素敵なお話を有り難うございました!

  • 破壊衝動への応援コメント

    学校の課題で梶井基次郎読むんですか(゜ロ゜)

    へ、へえ……。まあ、『檸檬』は比較的読みやすいですかね。
    私は『闇の絵巻』なんかも好きです。

    東京って、人なりモノなりの密度が高すぎるから縦に積み上がっていくしかないんですよね。
    だから足元がどんどん混沌と化していく一方で、それでいて見た目はすごく綺麗に仕上げるから、ぱっと見おもちゃの街みたい。

    そりゃゴジラだって壊しますよ。
    だって壊しやすそうだもの。

    ともあれ、企画参加、どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    田舎もんには東京は疲れるんですよねぇ。