応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お前それでも人間かへの応援コメント

    初めて読みました!凄く面白いです!

    作者からの返信

    だてまきさん、ありがとうございまふぉい!(*‘ω‘ *)

    映画とかでも「2」から一気につまんなくなるパターン多いから、
    だてまきさんにまた読んでもらえるようにがんるふぉい(`・ω・´)シャキーン

    ターミネーターとエイリアンとハリーポッターは
    2の方が好きふぉい(´∀`*)

  • お前それでも人間かへの応援コメント

    う~む!
    なるほどね…!

    コントのネタに使っても良いですか?

    あ、それから最後のオチだけど、手錠は首にはかけないと思います!

    作者からの返信

    たしかに!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    俺の通う魔法式SMクラブ「スリザリン」だけの
    特殊なサービスだったふぉいね(;´Д`)

    コントのネタでもトイレの落書きでも好きに使ってくだふぉい<(_ _)>

    著作権だの権利だのは「完全放棄」しているので、
    好きに使っちゃって大丈夫フォイ、クレジット不要ふぉーい(/・ω・)/