応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 飴と傘への応援コメント

    読ませていただきました。
    ああ、こういう事ってあるよなって。雨が全部洗い流して、新しい明日が始まればよいなって思いました。


  • 編集済

    第1話 飴と傘への応援コメント

    序盤のいきなりの展開に、噴き出してしまいました。ユーモラスな彼女の独白が、気の毒ながらも可笑しかったです。
    おばちゃんの関西弁が、またこの物語とマッチしていて、こちらも元気づけられているような気持ちになりました。
    ラストの一文が、気取ってなくて、また素敵です。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    P.S.申し訳ありませんが、自主企画の参加資格である、「同題異話」のタグがないので、お手数ですが、確認と追加をよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。タグは付け足しました。