応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 銃と剣 11への応援コメント

    とみますせんせい、クリフハンガーをちゃんとやってくるのが、偉い。(技巧と真面目さのお話です)\(^o^)/

  • 銃と剣 7への応援コメント

    ヤベー! 犬🐶ヤベー!

  • 銃と剣 5への応援コメント

    『召喚獣がハムスターな俺がSSSでハーレム無双する件』

    |д゚)チラッ

  • 銃と剣 4への応援コメント

    ほほー! おもしれー。いい展開!
    デスゲームスタートかぁああー!?

  • 銃と剣 3への応援コメント

    「あと、胸もデカい。」
    ダメ押しの追加点ですか!

    そして、「やだ」とは!?

  • 銃と剣 1への応援コメント

    先生。女の子のエグッてきかたがイイ感じです!

  • 銃と剣 58への応援コメント

    えっ……なっちゃん……。
    ブラック……なっちゃん?

    やっと黒川と結ばれたのに!

    作者からの返信

    結ばれた笑
    やっと、結ばれました笑笑

    何処にでも、優しい顔した悪い大人はあると言うことですね。。。( ˘ω˘ )

  • 銃と剣 54への応援コメント

    少しずつゲームの中の生活がリアルめいてきましたね!

    クランの垣根を越えて学級みたい。

    作者からの返信

    辻斬り討伐と言う共同戦線ですね。
    同じ敵がいるからこそ、点に対して横線になる。
    そう感じ頂けて、嬉しいです!(*´꒳`*)

  • 銃と剣 50への応援コメント

    ヤバい!
    黒川に急激に胸キュンしちゃった!

    作者からの返信

    あざっす!!
    ホンマ、こいつ、いい奴なんですよ。。。( ˘ω˘ )

  • 銃と剣 43への応援コメント

    正直に言うと僕の話も聞いて欲しいw

    Fちゃーん。

    作者からの返信

    たしぎさんのF愛がとても嬉しいです(*´꒳`*)

  • 銃と剣 40への応援コメント

    妬み嫉みばかりで努力も工夫もない愚民どもを蹴散らしてしまえ!!!

    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    作者からの返信

    颯太くんの気持ちを代弁して頂きありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
    こんな自分勝手な通が曲がり通るのは腹が立ちますよね!

  • 銃と剣 5への応援コメント

    急激にわくてか展開。

    武器に何を選ぶんだろ?

    ハムスターフラグにも見えますけどw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハムスターではなくて残念ですが、ハムスターも武器としてはいいと思うんですよね( ˘ω˘ )