応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 飴と傘への応援コメント

    抽象的な描写の中に、はっとさせられるような描写があって、少女がどんな状態にいるのかが分かってしまいました。
    朝になった後の「自由」の意味が、幼い子供の語り口によって、悲しく感じられます。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    この度は、素敵な企画を設けて頂き、ありがとうございました! 僕の方こそ感謝です!
    今作では、かなり曖昧な描写がなされており、分かりにくい部分もあったと思うのですが、少女の迎えた結末に気づいてもらえたこと、嬉しく思います。
    少女になりきって描いてみるというのは、とても楽しく貴重な体験でした。重ねてお礼を申し上げます。