応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キミだけじゃないんだぜ?への応援コメント

    世界が違う!
    いつもと違う!
    便利な言葉!

    作者からの返信

    遊べ遊べあいうえお!

  • 月明かりの砂漠でへの応援コメント

    優しい。

    作者からの返信

    東の国のおばあちゃん。

  • とある羊串屋台の朝への応援コメント

    ぎぃやぁーー!!
    元気そうでよかった!

    作者からの返信

    元気です。誕生日を迎えて15歳になりました。

  • あの、ぱーんですね。

    ふ、ざ、けるなっ。←自分はこういう文章がとても好きです。
    ふざけるなっ、じゃないとこがとても。

    作者からの返信

    はい。あのぱーんです。

    ふ(ワンアクション)
    ざ(ワンアクション)
    けるなっ(ワンアクション)

    のイメージでリズムを作りました。気に入ってもらえて嬉しいです。

  • しっぽ髪と髪切り娘への応援コメント

    髪の毛切ってるだけなのにかわいいんですけどなんでですか。

    作者からの返信

    鉄パイプとバリカンもってるのになんか可愛い女子の方が僕には不思議です。

  • モジカ・マジカ(下)への応援コメント

    あれこれとすごいコラボでした。楽しかったです。推敲されてしまったホタテイさんが生きてることを願います。

    作者からの返信

    ありがとうございまーす。ホタテイさんはどうでしょう。
    またどこかでひょっこり出てくるやもしれません。

  • おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ちなみに、この結果を受けて作成されたピファのビジュアルはこちらでご覧いただけます。
    (下段、左から三人目)

    https://mobile.twitter.com/heroine_ele/status/1008499769176494081

    太鼓の演奏をみた、和田島さんの「神さま」のエピソードはこちらです。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054885777812/episodes/1177354054885777831


    その「キマっちゃった神さま」が演説をする様子が、こちらのコメント群の中に寄せられています(逢坂さんのコメント)

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054885582819/episodes/1177354054885769730/comments

  • キミだけじゃないんだぜ?への応援コメント

    ヨ、ヨゾ……

    作者からの返信

    驚かせてすんません。番外編につき、いろいろ解放されております。

  • 主役の二人はわかってないへの応援コメント

    え!本編じゃないとこでめっちゃ本気出してる!

    作者からの返信

    いやー、五月はこれで遊んでおりました。