応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 斬られ役、扉を開くへの応援コメント

    とても面白かったです
    続きを楽しみに待ってます

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!!

    これからも精進します!!

  • 斬られ役(影)、警告するへの応援コメント

    立て、ヨミ……?

    そっか、影光の台詞を『縦読み』するんですね!? Σ(・□・;)
    なんかいつもの影光と台詞回しが違うと思ったら、そういう事でしたか!!

    『コロナに負けるな』になってる!! (´∀`)

    作者様もくれぐれも気をつけて下さいね!!

  • 前作をもう一度読み返してきます。ここでは一旦さらば!(^o^)/~~

  • 斬られ役、帰還するへの応援コメント

    そういえば切られ役って、他のサイトでもアップされてましたか?
    なんとなーく読んだ記憶がある……

  • 四天王、感嘆するへの応援コメント

    きっと『牧師にしてはえらく発達した大胸筋』が原因でバレたに違いないwww

    作者からの返信

     あのシーンは、冷静に考えたらおかしい所だらけなんですけど、読んでいる間は、何故かすんなり読めるんですよね(笑)

  • 少女達、熱く語るへの応援コメント

    メガレンジャーじゃないですかwww
    体が勝手に動き出すんですね!? 分かります!!
    そりゃキクチナさんも今すぐ駆け出さずにはいられないってもんですwww

    作者からの返信

    カッコイイですよね、メガレンジャー!!
    ギャラクシーメガが好きです!!

  • 必殺拳、唸るへの応援コメント

    ここでも帰ってきたウルトラマンネタですね!!

    確かに黒王はフリードを守る『用心棒』みたいなものですからねwww

    好き!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!

    まさかこのネタに気付いてくれる方がいらっしゃるとは……

  • 聖道化師、名乗るへの応援コメント

    混ざってる混ざってる!!www

    確かに揉んでましたけど……ドサクサに紛れて揉もうとする武光とナジミの攻防と無視されまくる幹部に笑いました!!

  • 魔狼、吼えるへの応援コメント

    「諦めるな〜」のくだりって……

    まるで、世界中に待たれて信じられている、二つのパワーで闘う系の人じゃないですか!?

    しれっと混ぜて来る特撮系のネタがホント好きですwww

    作者からの返信

    ((((;゜Д゜)))〈な、何の事だか……(マガオロチの顔面をビルに叩きつけながら)

     あっしは全然知りませんぜ!!

     闇を照らして、真っ赤に燃えて、光を越えて、闇を抱きつつも、銀河の光に呼ばれる風来坊のラムネのお兄さんなんて!?(笑)

     小芝居はこの辺にして……そうですね、当時ハマっていたので(笑)

    編集済
  • 斬られ役、帰還するへの応援コメント

    帰ってきたウルトラマンじゃないですか!!
    ルビが芸コマですwww

    作者からの返信

     な……何の事だか(;゚Д゚)

     あっしは全然知りませんぜ……帰ってきた新ジャック二世Jr兄さんなんて!?(笑)

     と、まぁ冗談はさておき、コメントありがとうございます!!
     やっぱり『帰ってきた』と言えばこの人でしょう!!

     という事で……

  • とりもも!!!!

  • 天驚魔刃団、進撃するへの応援コメント

    ゴムッ

  • 聖女、名乗るへの応援コメント

    武光ひっどww