応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    本編への応援コメント

    いつも強いバリーさんしかイメージしてなかったからかドツボに嵌まりました。ありがとうございますっっ!!

    追記
    ハイライトあるんですよ……絶滅”は”していないので。

    作者からの返信

    バリーさん、意外とこういうのもギャップ萌えでしょう?(つい6時間前までバーバリさん?ああ、なんか強くてハイライト無しの子ねぐらいの感覚だった人間)

    追記
    そうなんですよね、ついてっきりハイライト無しだと勘違いしてたもので・・・野生の生き残りと飼育種、増えればいいですね。

    編集済
  • 本編への応援コメント

    交尾w

    作者からの返信

    なんであんたが草生やしとるんじゃはっ倒すぞ(冗談です)

    真面目に、交尾とバリーさん絡ませやすくて助かった

  • あとがきへの応援コメント

    ハッピーエンド……いい!

    作者からの返信

    満足・・・

  • 本編への応援コメント

    交尾から始まる物語…
    まずキーワードの一つは交尾だな、間違いない。

    作者からの返信

    あとがき参照の助

    無理無理ねじ込んだ