応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 求めた先も荒廃した世界。
    ストーリーの方も加速してきましたね。
    脱出に光はあるのでしょうか? 主人公たちの選択に期待です。

  • うわあ、3人しかいないのに2人に。
    各部屋のギミックはつながっているようですが、ゲームオーバーではないのなら見つけたというカードキーと一緒に戻ってくるのでしょうか?

    そして、暗号。使われている文字が限定されているのと、bだけ小文字。分からん。

    続きも楽しみに待ってます。


  • 編集済

    おお。館は結構な広さがあるようですね。
    会話文主体でここまでサクサク読めました。

    このタイプの小説はあまりカクヨムで見かけない気がするので、続き期待させてもらいます。
    流行れ、クローズドサークル!

  • 第4話 次はどちらの扉?への応援コメント

    時間制限付きの脱出ゲーム?
    制限時間短いっ!?

    まだ仕掛け人の思惑は見えず。どう転ぶのでしょうか。

  • 第1話 開始への応援コメント

    初めまして。コメント失礼します。

    新着から見つけてきました。
    館でのクローズドサークル、そして脱出ゲームを思わせる表書き。
    僕の好みドストライクですね。

    面白そう。続き見させてもらいます。

    作者からの返信

    滝杉こげお 様
    はじめまして。メグミイチです。
    コメントありがとうございます。
    私もこの手の閉鎖空間ものは大好きで、好みが合い光栄です。
    原稿自体は完成しているので順次アップできるかと思います。
    お楽しみいただければ書いた甲斐があります。
    よろしくお願いします!