応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054885837645

    悪のり

  • 第13話「さいごに」への応援コメント

    読み終わってしまった。付けていきますか。

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 第12話「活動限界」への応援コメント

    4時間で10000字ー。1000字の見間違いじゃないですよね。
    私はもう5000字書いたらその日は疲れてしまいます……

    作者からの返信

    一日、10000文字はいける!
    4時間ではやばい気しかしないけど……

  • 第13話「さいごに」への応援コメント

    おやすみなさい……

  • 第12話「活動限界」への応援コメント

    是非次は予告してください!
    参加しますからあ~!

  • マジっすか、後で読みに行きます!

  • 第7話「収穫逓増」への応援コメント

    最近、コンビニで「手を汚さずに食べられるカラムーチョ」を見つけちゃったんですけどあれは画期的。
    喜んで食べてたら咳き込んだ拍子に、カラムーチョの細いスティックが鼻と喉の連結点に刺さって死にかけました。辛い。

    作者からの返信

    いたい;;

  • 最近、新しい話を書き始めたら仕事が火を噴いて更新できてません。
    何の話かって?
    宣伝ですけど?
    応援下さってありがとうございます。

    作者からの返信

    いいなぁ、おれも何か書く仕事がほしいよぉ
    昼間が暇すぎる

  • 昨日は酒飲みながらゲームして寝ちゃってたら、こんなことを!
    リアルタイムでお付き合いできなかったのが悔しいです。

    作者からの返信

    おっ、久しぶりです。

  • 第13話「さいごに」への応援コメント

    ☆おねだりは厳禁ですよ?

    ……楽しませていただいたので、☆3つ付けさせていただきますけれども。

    作者からの返信

    そういえばそうでした。☆おねだりはやめました

  • 第12話「活動限界」への応援コメント

    お疲れさまです。

    できれば、次も23:00とか、24:00とかから始めてください!

    お昼学校だから読めないし、帰って携帯をさわってると親がうるさいので……。

    作者からの返信

    8時か、9時になるかと

  • 第10話「自由」への応援コメント

    断然なろうよりもカクヨムの方がラクですよねー

  • 第8話「ミステイク」への応援コメント

    私はLiSA派です。
    LiSAサイコー!

    作者からの返信

    あれ活動休業しなかったっけ?

  • 寝落ちしました……宣言通りに。

  • また面白そうなことを。機動力ハンパないですね(笑)

  • 第13話「さいごに」への応援コメント

    御疲れ様でした。☆付けときます。

  • 私なんて健康も仕事も体力も無いですorz

  • 私が安らかに眠っていた時にこんな戦いが有ったなんて…

    あ、忘れてた。

    おはようございます。

  • 第2話「時間が悪い」への応援コメント

    体を壊してお酒を呑めなくなった私にとって酒が呑めるのは羨ましい事です。

    飲めなくなると寂しいので、体を壊さない様に適量を楽しんでください。

    作者からの返信

    この企画は酒が不可欠。
    飲めなくなるのは辛いですねぇ

  • こんな面白い企画が有った日に限って早寝してしまった!


  • 編集済

    第13話「さいごに」への応援コメント

    くっ、残念!
    一言送ろうとしたらお休みになった後でしたか。
    お疲れ様でした。
    あ、だから☆3つけますよ!

  • 第12話「活動限界」への応援コメント

    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    レビューありがとうっす

  • 第12話「活動限界」への応援コメント

    十一さんのレビューから飛んできました。お疲れ様でした。
    後、細かいツッコミを入れると視聴者じゃなくて読者ですね。聞いている人は流石にいないかとw

    作者からの返信

    俺には聞こえるwww

  • 第12話「活動限界」への応援コメント

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お付き合いいただきありがとうございやす

  • 第9話「ファン心理」への応援コメント

    私も眠くなるまで更新頑張ります。せっかくなのでりんくぺちっと貼っときます https://kakuyomu.jp/works/1177354054885968575

    作者からの返信

    どんな作品なんでしょう。ちょっと見に行ってみますか

  • 乗るしかないこのビッグウェーブに!

  • 新着のとこから辿りつきましたwwまだ始まったばかりです!頑張ってください!

  • 第2話「時間が悪い」への応援コメント

    ☆つかの89話でお世話になった者です。もう、JKになりました。
    でも、まだお酒を飲める年齢になるまでには程遠い歳なんですけどね。

    そうです。時間が悪い。

    昨夜は3:00に寝たし、眠いので、私はここでおさらばですかね……。

    では、ここから一人旅となるかもしれませんが、頑張ってください。

  • はじめまして。なんと朝まで…!頑張って下さいね。私も応援出来るだけ応援します(*´ω`*)

  • もう寝ようと思ったら、まさかの企画が……