応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話抜けて行く髪よへの応援コメント

    ごめんなさい、笑ってしまいました。
    哀愁が漂いますね。
    ぜひ、続編を。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    これ、替え歌(マテ)なので続編は…………(作者は連行されました)

  • 第1話抜けて行く髪よへの応援コメント

    永谷の父親は、後頭部の湖が広がりだしてから帽子をかぶるようになり、
    最近は5厘刈りです。
    物悲しい語り口が良きですw

    作者からの返信

    私はにじゅうだいから

    禿げろ❗️

  • 第1話抜けて行く髪よへの応援コメント

    だんだん気になる年齢になってきました。。。
    髪を大切に思う気持ちが日々増します^^\

    作者からの返信

    髪は大事にしたって抜けるときは抜ける。
    何処が長い友達だ‼

    俺はスキンヘットだ(笑)

    編集済