応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 083への応援コメント

    かわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️
    ニヤニヤしちゃう

  • 083への応援コメント

    砂糖の魔力には、魔王も勝てない。

  • 082への応援コメント

    クレープ食べたい。

    黄金…小麦とか?
    フルーツかな?
    なんだろう

  • 081への応援コメント

    オセロかな?
    極めてみようとすれば難しいけど。
    子供でも分かりやすいゲーム。

    俺は負けてばっかだけどw


  • 編集済

    080への応援コメント

    「孫へ愛?」じゃなくて「孫への愛?」だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 078への応援コメント

    いい感じ………にハーレム進んでる。(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    そろそろヒロイングマが出て来るのでしょうか?(ワカラナイ

  • 077への応援コメント

    仲良くなったか(о´∀`о)♪
    コディー、食の恨みは強いぞ。
    独り占め?はしちゃいけない。

    作者からの返信

    未来の話ですよ。キットカエラレル

  • 076への応援コメント

    聖域になっちゃったのかww

    作者からの返信

    光の守護者!

  • 075への応援コメント

     コーディは爆笑した。
     必ず、かの邪知暴虐の王をザマァしてやらねばならぬと決意した。

     ってところですかな。
     

    作者からの返信

    いい感じのパロディが出来ました。
    まぁ二行だけだけど。x。

  • 074への応援コメント

    わはは(о´∀`о)♪
    魔族にさえ被害がおこったかw

    作者からの返信

    イッタイドンナヒガイガアッタンダロウ

  • 073への応援コメント

    コディーは恐怖そのものだろうなぁ(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    熊の笑顔って恐怖の体現だと思います・x・

  • 071への応援コメント

    頭良いなぁ

    作者からの返信

    シンディの名前は沢山出てくる。
    名前は……


  • 編集済

    070への応援コメント

    拷問なのか知らないけど、昔?に
    四肢を固定して目隠しをして、手足の上に氷をおいて感覚がなくなったら、手足を切り落としたって言ったら、その人間が発狂死したって実験がある。
    あれが一番印象的で、面白いと思った。
    (ちょっと違うとこがあるかも。うろ覚えですまない)

    作者からの返信

    拷問方法は色々ありますが、それを許容するコディー君でもない・x・


  • 編集済

    069への応援コメント

    落ちた…な

    将来ハーレムになりそう。
    (なって欲しい)
    もう半分なってるけど。

    作者からの返信

    獣とはイッタイ


  • 編集済

    068への応援コメント

    wまぁ確かにゲームによくある音だけどw
    こだわりがすげぇな魔王ちゃん

    作者からの返信

    あの音もある意味格式なのかもしれません・x・

  • 067への応援コメント

    やっぱりこの二人の絡みは面白い。(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    ヴァローナの登場回数増やしたいんですけど、魔界編と呼べなくない段階なので、中々難しいです;x;

  • 066への応援コメント

    ミスリル便利~w(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    鉱山確保できたのは大きかったです・x・

  • 062への応援コメント

    続きを楽しみに待ってます(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張りまーす!

  • 057への応援コメント

    ゲラルドって狼のペンダント持ってない?w

    作者からの返信

    モッテナイモッテナイ・x・

    多分……