応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 友達への応援コメント

    こんにちは。
    私も中小メーカーのデザイン職の女なんですがほんとに共感しかないです…
    行事で泊まり込みとか、私は社会人8年目ですが未だに部下ゼロで入ってくる見込みがありません😂
    少しずつになってしまいますが楽しみに読ませていただきます…!

    作者からの返信

    萌木野めい様
    お読みくださいまして、どうもありがとうございます。
    作者も中小メーカーのデザイン職なので、実体験をたくさん織り交ぜながら書いております。8年目&部下の方無し……きっと日々ご苦労されていることと思います。お疲れ様です。(お互いに!)
    本作はお仕事モノでありながら、現代モノ恋愛や友情要素なども入っていますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。よろしければ、ぜひ最後までお付き合いくださいね★