応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『手』紙への応援コメント

    お久しぶりです。

    うわぁ、うわぁ、すんごいいいですね。
    そして今雨が降っているので臨場感たっぷり!


    手紙って「書いているあいだ、贈る相手のことを想っていた時間」をあげるものって言いますよね。
    彼女のくしゃくしゃな手紙をきちんと読んでくれた先輩はその「時間」を感じ取ってくれましたね。

    こんな素敵な先輩、どこかにいないかしら?

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    そうですそうです。雨が降っていたので『恋文』と『雨』をキーワードに書いてみました。

    恋文っていいですよね。今にすればすごく手間だし、だからこそ純粋で真っ直ぐな気持ちがそのまま運ばれていく。書きすぎて手の横が黒くなって、出来上がってもなんか文字が震えてて……なんて素敵な恋の匂い(´ `)

    こんな男、いたら、人間じゃない!(絶滅危惧種)