応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    一気に読ませていただきました!!
    その上勝手にレビューまで書いてしまいました…でもこれは書かずにはおられない!

    レビューとかぶりますが、本当に文章がすっと頭に入ってくるし、情景や景色も浮かんでくるし、上手だなーって思いました(上から目線だったらすみません!)。
    そして、いろいろまさかの展開にもびっくりだし、いちいち右往左往しながら読んでしまいました。
    個人的には石原さん、男も惚れる身体ってどんなか拝んでみたい~っ!(笑)。

    そしてなんと、続きがある!幸せ時間がまだあるなんて嬉しい…。
    実を言えば以前からフォローだけさせてもらってたんですが、敷居が高い気がして(作品の完成度という意味では高い!)読み始める踏ん切りがつかず、入り口でウロウロしておりました。。。
    ではでは、ほかの作品も読ませていただきたいと思います!拙いレビュー&長文失礼いたしました!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とても嬉しかったです。続きが途中で止まっていますが、書かねば、と思いました。「読んでもらえる」「励ましていただける」ということのパワーを、強く感じました。
    ありがとうございました!