応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中指の余韻への応援コメント

    実は最後、刺すか、落とすか、落とされるか……ひとりで盛り上がってしまいました。わたしがブラックだったようです(笑)
    読んでいてドキドキしました。

    作者からの返信

    実は最後、刺すか、落ちるか、落とされるか、それぞれのエンディングを考えていました。
    さらに、部屋を飛び出してから、似た男に声を掛けられ刺してしまう……そんなパターンも。(笑)

    カクヨムの基準がよく分からないので、ドキドキさせておいて丸く収めてみました。(^^;)


  • 編集済

    中指の余韻への応援コメント

    ドキッ! と刺せますね。
    って、たまたまの誤字が何だか意味深になりました (笑笑)

    作者からの返信

    確かに、いいかも。
    今度タイトルに使っちゃおうかな(笑)

    ☆を頂き、ありがとうございました。

    編集済