応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    運量ゼロになるとトラブル続き何ですね。

    どうなることやらですね。

  • 第1話への応援コメント

    クラマが今後どうなるのか楽しみです。

    引き続き読ませてもらいます。

  • 第0話への応援コメント

    初めましてBO-ZUです。

    私もファンタジーを書いていますが、日下部慎さんと同じでかなり長めに書いています。おかげ様で、とても勉強になります。

    続きを読ませてもらいますね。

  • 第26話 - 橙の挿話への応援コメント

    こんにちは。「全部読みます」企画から参りました。長編ゆえに読む時間が足りず、キリのよいところで感想づけします(10万字ぐらいは読んでいるはず……)

    文章が読みやすく、字を追うストレスは少なかったように思います。
    主人公クラマ、あなどれないやつですね。そのうちとんでも飛び道具が来そうで怖い。
    女の子たちが可愛いですね。個人的にはお姫様がお気に入りです。
    この先の展開もきっと不穏なんでしょうね……。

    応援しています。

  • おお。熱い展開。
    それにしてもあれだけ長い詠唱で、分かるのが相手の次の動きとは、使いづらいw
    ただサブキャラの活躍は熱いものがありますね。

  • 第61話への応援コメント

    再登場するとは思っていたけれど、ここで出てくるとはワイトピート。
    1対1対1の三つ巴の状況。どう転ぶのでしょう。

  • 第59話への応援コメント

    コメント失礼します。

    やっと更新に追い付いた。
    ここまでワクワクしながら読ませていただきました。

    張り巡らされた伏線が一気にバトルで回収される。最高です。

    また個々の設定も
    『運量は効果が限定され、他から意識されていない事象ほど消費が少ない』だったり、
    『魔法はより長く、独創的な文句程効果が高まる』等、自分だったらどうするか、心くすぐられるものが多く、見事に嵌りました。

    いよいよ最終局面という所なのでしょうか。
    世界を敵に回す決意をした主人公たちがどう動いていくのか、続き楽しみにしています。

  • 第20話への応援コメント

    ウェェェェェイ

  • 第38話への応援コメント

    イクスかわいすぎ!

  • 第13話への応援コメント

    このパート最高!

  • 第0話への応援コメント

    一話からす〜ごい長い