応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 欲求不満への応援コメント

    ホロウ?くろう

  • 独特な始まりですね

  • 色々な説明への応援コメント

    やっぱり見るよな……見るよな!

  • 心配性のクロウへの応援コメント

    色々凄すぎるが……なにより、たこ焼き器に鋳潰される戦艦長門というパウワゥワードよ……

  • なるべくしてこうなったへの応援コメント

    こゆすぎる!

  • 悪いのは多分葛乃葉への応援コメント

    ええ……どういう事……?

  • ミライノタメニへの応援コメント

    楽しく読ませてもらいました!続編楽しみに待ってます!!!!

  • 正体見たりへの応援コメント

     どっちも👍

  • たっぷり充電して下さい。

  • 望郷か、あるいは記録整理への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    「既にこの学園の警備の方々に実銃の配給が行われています。今日明日に何か起きるという訳ではなくとも、自体はそれ程までに深刻である事を理解して下さい」

    自体はそれ程までに深刻である事を → 事態はそれ程までに深刻である事を

    ではないでしょうか

  • あくのそしきへの応援コメント

    先の展開が更に楽しみに成りました。頑張ってください。

  • うわ少女強いへの応援コメント

    相変わらずの面白さで進むストーリーは、読み応えがありワクワクしながら話を追っています。

  • うわ少女強いへの応援コメント

    なろうから追っかけて来ました。やっと見つけたわい。

  • 心の傷への応援コメント

    結局CROWSじゃなくてCLOSEで行くのね

    作者からの返信

    多分最後あたりに名前の由来が分かる筈です

  • 分岐ルートEへの応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    もともと光による隠形は魔眼等と呼ばれる目視索敵方法意外なら簡単に見つかる、其処になんらかの隠形式を加えて二重構造にしておいてようやくそれなりの効果を発揮すると言って良いだろう。

    目視索敵方法意外なら → 目視索敵方法以外なら

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます。

  • 皆割と本気への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    つまり、一度でも蝿が体に傷をつけると対象の死がほぼ確定する。(中略)そしてヒロフミ意外の所有者は皆制御を失った蛆に食われて死んだ事などが上げられる。

    ヒロフミ意外の所有者は → ヒロフミ以外の所有者は

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました、ありがとう御座います。

  •  命を救ってくれた命の恩人って、頭痛が痛いみたいじゃない?
     普通にどちらかだけでいいと思う。

    作者からの返信

    編集しました。ありがとうございます。
    大概速度重視でざっくり書いてあんまり見返してないから所々変な所あると思うので気づいたら教えてくれると有難いです。

  • 分岐ルートEへの応援コメント

    光の異能てことは、電磁波は操作できんのかな?放射線も電磁波だけども

    作者からの返信

    クロウの能力は元来対人ではなく対怪異に特化した能力であり、怪異に対して電磁波系列の能力はそこまで効果を望めなかった事。(普通に対人をこなしているようにも見えるが割と無理をしている)

    後昔組んでたフルフルが、電磁波や磁界の操作をすると頭痛等の体調不良を訴えた事。

    精密機器を利用する為に電磁波を操ると機器が破損する可能性がある事。

    これらの点からクロウはそのあたりノータッチです。強化スーツをもっと人生の後半に手に入れていれば少し変わったかもしれないですね。

    それも又分岐かも知れません。

    編集済
  • 最近の楽しみのひとつです‼️これからも、楽しみにまってます(^-^)v

    作者からの返信

    ありがとうございます、完結までがんばります。


  • 編集済

    駆除業者が欲しいへの応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    基本的に逢魔の外で人を襲う存在というのは自らの体に逢魔纏う存在が多い。(省略)

    逢魔纏う存在が → 逢魔を纏う存在が

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    今までご指摘頂いた箇所は全て修正しました。
    見返す時間があんまりないからありがたいです。

  • 厄日への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    「親に連絡だ、こういうのは連絡が送れる程ヤバイ事になるからな…詳しい容態と襲われた状況なんかをザッと纏めてくれ、アリア!すまんがアリアが先に電話して相手に強く出させてから俺が電話を変わる、構わないか?」

    連絡が送れる程 → 連絡が遅れる程

    ではないでしょうか

  • 一方その頃への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    同時に、触れられた怪異の皮膚の対角線上の背中から飛び出す歪かつ長い人骨。それリーリャの右手の骨であり、自らの筋肉でパイルバンカーの様に撃ち出した物だ。

    それリーリャの → それはリーリャの

    「うーん、筋肉の大部分が使えなくなちゃった、もう少し丁寧にやらないとダメね」

    使えなくなちゃった、--> 使えなくなっちゃった、

    クロウによって消し炭にされた片腕、彼女はその埋め合わせの腕を移植するにあたり、複雑な改造を加えた特性の怪異の腕を移植したのだ。

    特性の怪異の腕を → 特製の怪異の腕を

    ではないでしょうか

  • それぞれの実力への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    驚愕の表情を見せる朱雀、通常ネクロマンサーが操る術というのは事前に容易した遺体等に加工を施し自らが動かしやすいように設定。其処にプログラムという名の術式を刻み、さらに微調整を繰り返してようやく出来上がる物なのだ。

    事前に容易した → 事前に用意した

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 黄泉平坂への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    その手をしっかりと握り返す朱雀。白虎の一件以来、2人の関係は非常に良好であり場合によっては朱雀から依頼をこっそり頼む中でもあった。ちなみに以外かもしれないが、くろぐろ先生としての銀の名刺を持つ世界に数少ない1人が朱雀なのである。

    以外かもしれないが、 → 意外かもしれないが、

    ではないでしょうか

  • 先を見据える者達への応援コメント

    面白く読ませていただきました。

  • 包囲網への応援コメント

    なろうの俺のロボとかも面白いですよー(*^^*)

  • 裏ボス対裏ボスへの応援コメント

    後半誤字ありました

    5体の偽リーあリャのステータスを確認しては

    作者からの返信

    直しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 朱雀への応援コメント

    クロウは生きてるのと死んでるのとどっちが強いのかな…死体になったら劣化とか何かしら欠点もあるのだろうか…実は全員ぶっ殺してネクロマンシ―した方が強かったりするのかなぁ

    作者からの返信

    大半の能力の場合は殺して使った方が強いけれど、クロウの場合は生きてる方が数倍強かったりします。判断力と限界ギリギリでの意志の強さと悪運と直感の良さが一番の強みなのです。

  • なろう版読んで続き見たさにこちらへ。異能バトル物はやっぱり面白い。続きも期待しています。

    作者からの返信

    なろうからわざわざありがとうございます。リアルが立て込んでてなろう更新が少々以上に遅れてますが許して!

    実はこの返信も出勤中に書いてます。

    編集済
  • 主人公の性格とか職歴とかの設定が好きです。
    ブラック企業のブラックさが尋常ではない気配。笑

    作者からの返信

    まだまだ序の口で、意図せずどんどん黒くなっていきます。ご期待下さい。