応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 突然の…への応援コメント

    連載再開嬉しいです!

    渡辺さんの前に現れた百合子という女性、気になります。

    小野田君も気になったみたいですね。

    何か訳ありみたいです。

    次回を楽しみにしてます!

  • しばらく振りです!

    渡辺さんと遥、また続きを書かれることがありましたら読ませてください。(*´◡`​*)

    作者からの返信

    @cypressさん

    読んでいただいてありがとうございます。
    ただいま続きを書いているので近々更新できる予定です。
    またよろしければ読んでいただけたら嬉しいです。

  • 第7話 手をのばすへの応援コメント

    お久しぶりです。

    また続きを読ませていただきました。

    渡辺さんは全日本ピアノコンクールで金賞を受賞していたという、すごい人だったのですね。
    驚きました!

    しかしピアノを弾く渡辺さんはどこか寂しそうな、、、

    何か訳がありそうで、、、

    はるちゃんと言って小野田さんに抱きついた渡辺さん。

    一体何があったのか?!

    また更新されましたら読ませてください。

    作者からの返信

    @cypressさん

    長い間空けての投稿にも関わらず、読んでいただだいてありがとうございます。

    コメント、大変嬉しいです。

    渡辺さんの人物像は結構悩んだところでしたが、ここからも彼の良さを引き出していけたらなと思います。

    しばらくバタバタしていて、パソコンがない状況にあったりしているので間を空けてしまっております。

    あと、1、2週間すれば落ち着くと思いますのでしばしお待ちください。

  • 第2話 ざわめく夜への応援コメント

    閉店後の様子がよく伝わってきました!

    ゴミ捨て、それからシールの機械など、そんな風になっているんだ、と思って興味深かったです。

    そして小野田くんが聞いたカップルの会話が気になります!

    これはもしかして渡辺さん?!

    次回が楽しみです!

    作者からの返信

    @cypressさん
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    お店の閉店の様子が伝わっていたみたいでうれしいです。

    カップルの様子も次の話で書いているのでよかったら読んでみてください。

    渡辺さんは女性にモテそうですよね。

  • 第1話 優しいヒカリへの応援コメント

    こちらの新作も読ませていただきました!

    『空を見る海』の宙と高瀬とはまた違った感じになっていくのか?!
    興味が惹かれます!

    次回の展開を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    @cypressさん
    こちらの作品にもコメントをいただき、ありがとうございます。

    こちらも大学生男子の物語なので、その中でも高瀬と宙くんとは違った魅力を引き出せるように書いていきたいと思います!

    よろしくお願いします。