応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遅ればせながら拝読いたしました!!!<(_ _)>

    独特な雰囲気を醸し出している作品ですね…! 

    リッチー可愛いです! 一見すると華やかな顔立ちの素敵な外人さんが、ワンワンしっぽをふって女の先生になついてるなんて最高です。これぞギャップ萌えですね…!!(〃▽〃) リョーコさんは一体どのようにして彼を犬にした(手なずけた)のだろうという妄想の広がる、新たなギャップ萌えの可能性を感じた作品でした。ありがとうございます!<(_ _)>

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました!
    最高だなんて、もったいないくらいの誉め言葉です。
    二人の過去についても考えてはいるのですが、Rー18Gになってしまいそうなのでカクヨムで発表する機会はないかもしれません……。

    なにはともあれ、コメントありがとうございました!

    編集済
  • ハリウッド俳優のような彼がわんこですか……!!
    各キャラの背景が謎のままなので自分の妄想で補う必要がありますが、それを楽しむための短編のようにも思えますね♪

    リョーコさんもなかなか魅力的な人物のようなので、リッチーと彼女の馴れ初めや日常なども覗いて見たい気がします(*^_^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    雰囲気小説を勢い余って公開した感じですが、メインキャラがイケメン設定だったのでつい企画に参加してしまいました。

    リョーコさんに注目してくださったのはとてもうれしいです。
    今後、それこそ彼らの(アキラ含む)日常を書けたらなー、と思っております。

    重ね重ねになりますが、読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • でかいワンコも可愛いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現代ファンタジーに鞍替えしてでかいワンコがワンコなりに活躍する展開を構想中です。
    ワンコ、いいですよね。