応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悔しい想いへの応援コメント

     以前一度コメント入れましたが、堅苦しいだけで、自分で読んでも
    詰まらないので、一旦取り消して書き直しています。

     最初の時は、いつものごとく、激流に流されるように読み通しただけで、
    味わって読めてはいなかったようです。

     今回も、一度読んだだけでは理解出来ず、暫くは大沢君の気持と市原さんの気持を正確に感じ取ろうと努力してみました。

     その結果、作者は、大沢君も市原さんも、最初からお互いに相手のことが気になっていた、ということを一生懸命に読み手に訴えているのではないかと思い至りました。 それで良いでしょうか。

     身長を強調していますが、男子の180㎝以上と同じ位、女子の160㎝も
    目につく高さです。 

     仕事の能力も拮抗していれば、お互い挑戦的にもなります。

     普通、入社したては仕事を覚えるだけで一杯で、異性を意識する余裕は
    無いと思いますが、こんな例外もあるのですかね。

     「悔しい想い」は、裏返すと、「恋心」という意味なのですね。

     



     

    作者からの返信

    オクチャン様
    再読、ありがとうございます。
    そうですね、この悔しい想いというのは、恋心ということです。
    牽制しつつもよきライバルであり、その中から芽生えた恋というところでしょうか。
    いつも、ありがとうございます^^

  • 悔しい想いへの応援コメント

    あーこれは持っていかれますわー笑

    市原さん可愛いですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    もっていかれますよね(*^艸^*) ふふふ

    私はもっていかれたい(笑)