応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • * 終わって始まるへの応援コメント

    最終話、好き……!なんて微笑ましい最終話でしょう。
    秋保さんのSNSでの呟きを見てお邪魔しました。
    二人のほのぼのとした恋はもちろん、〝書き方〟がいいな、と思いました。ところどころ、手紙と現実が入り交じるシーン、素敵です。つい一気に読んでしまいました。

    作者からの返信

    呟き…… 言葉攻めの話かしらw
    書き方はあまり意識してなかったのですけれど。リュシアンが「ああ」だから、こうなったのかな、と。

    一気読みありがとうございます。

  • * 終わって始まるへの応援コメント

    可愛い、可愛い、お伽話のようなおはなしでした。
    素敵な物語をありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、ご覧いただき、ありがとうございました。
    初々しさが拭えないクロエとリュシアン、可愛がっていただけて嬉しいです。

  • 20. 今までとは違う(4)への応援コメント

    思いが通い合うシーンって、やっぱりいいものですね。
    頑張り屋さんでいい子たちで、応援したくなる二人だから、こちらまで幸せな気持ちになりました。

    作者からの返信

    「さぁ、清水の舞台から飛び降りろ!」と書きながらニヤニヤしていたことを思い出しました…
    幸せな気持ちだなんて、こちらも嬉しい。ありがとうございます。

  • * 終わって始まるへの応援コメント

    この最終話たまらん……(//∇//)

    もちろんクロエとのあれやこれやもあれよこれよなんですけど、ランベールとの友情もいいなぁ。

    リュシーが好きでついリュシーのかっこいいところを追っかけてしまったけど、この物語は少年少女の成長譚としても最高ですね。

    世界の端を越えて、また新たな世界へ!

    素敵な物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    この最終話、やってみたかったのー!
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    ランベールとリュシアンは、死ぬまでこのノリで付き合っていくんだと思います。
    リュシアンを気に入ってもらえて嬉しい。溺愛するヒーローを書くという目的を達成して、私も満足です。ウフフ。

  • * 終わって始まるへの応援コメント

    最後までお疲れ様でしたー(*゚μ゚*)
    萌えに萌えてモダモダさせて頂きました♡

    作者からの返信

    萌え転がっていただければ何よりです!
    こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございました。

  • 26. 終わって始まる(2)への応援コメント

    うああああわあわあわあかたかなぉぉあ!!!

    卒論も二人の関係もついにここまできたんだねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

    作者からの返信

    ここまで来ました…
    …つ【ハンカチ】

  • 26. 終わって始まる(2)への応援コメント

    おぎゃーっ!!??(*゚μ゚*)♡♡♡

    作者からの返信

    落ち着いて!

  • 25. 終わって始まる(1)への応援コメント

    おお、それぞれ新しい道を進んでいくのね……
    新時代の到来を感じさせるなぁ……!

    作者からの返信

    皆、それぞれに考えていたようで。
    (私はアルフォンスが一番意外でしたのよ)

    編集済
  • 23. 壁を越えていく(3)への応援コメント

    おおお、あのリュシーを笑ったメイドだったのか……なるほど

    放たれた短銃の行方は……!?

    作者からの返信

    あなたのハートを撃ち抜きます(`・ω・´)

    深刻な身分差経済格差の話ではなくて、個人的な恨み辛みの話でした。
    クロエ、とばっちりw

  • 22. 壁を越えていく(2)への応援コメント

    貴族がいれば当然「奪われる側」もいるよね。

    うううーんこの話、どこに転がっていくのかしら(´Д` )

    作者からの返信

    自分の好きなようにやりたい放題のお貴族様!
    オデットの中ではそういうイメージだったんですよね…
    というところで、次話です。お付き合いくださいませ。

  • 21. 壁を越えていく(1)への応援コメント

    えええ急展開……!!

    あとリュシーのむっつりが発動しててニヤリ。

    作者からの返信

    腹の中でいろいろ悶えてるリュシーさんですw

    いえす、急展開。

  • 20. 今までとは違う(4)への応援コメント

    クロエ頑張ったねぇぇぇえ!!

    そしてついにリュシーの頬も朱に染まりましたな(げへげへ

    作者からの返信

    さすがのむっつりも無表情ではいられなかったようです。ウヒヒ。

  • 18. 今までとは違う(2)への応援コメント

    お、クロエ、一歩踏み出すか……!?

    前から思っていたのですけど、「鉄道」ってテーマが興味深いです。出来上がった卒論読みたいくらい!!

    作者からの返信

    卒論、誰か代作してくれないかなぁ…(遠い目)

  • 21. 壁を越えていく(1)への応援コメント

    え、えぇぇ~~!!??
    どゆこと!?(゚Д゚;)

    作者からの返信

    襲われたんだよー?

  • 20. 今までとは違う(4)への応援コメント

    アッー!アッーーー!!(ノシ*>Д<*)ノシ

    作者からの返信

    (ノシ 'ω')ノシ バンバン バンバン

  • 17. 今までとは違う(1)への応援コメント

    りゅしああああああぁぁぁぉぁぁあ
    !!!!!!!!!!!(途中で悲鳴に変わったらしい)

    なんてそんなだめ切ない(´;Д;`)

    作者からの返信

    おかしいわ… 全力の愛の告白が切ないなんて…

  • 15. すれ違いの条件(3)への応援コメント

    ひえぇぇぇ!

    作者からの返信

    きゃー、こわーい…

  • 12. 逃げられる理由(4)への応援コメント

    おでこコツンからの!!
    おでこコツンからの!!!!

    作者からの返信

    特大打ち上げ花火にござる (`・ω・´)

  • 12. 逃げられる理由(4)への応援コメント

    うわあああああ!
    リュシアーーーーーン!!!!!

    作者からの返信

    ああああああ!

  • 09. 逃げられる理由(1)への応援コメント

    可愛いライバル出現かと焦ったら、妹さんでしたか( ´ ▽ ` )
    リュシアンが「自慢の」という兄妹。お茶会が楽しみ!

    作者からの返信

    妹です (`・ω・´)
    お茶会はお気に入りのドレスでお越しくださいませなのですよ。うふふ。

  • 07. 負け組の来た道(3)への応援コメント

    あら、運動神経も抜群!

    作者からの返信

    そうそう、意外にアクティブで。

  • 04. チャンスはある(4)への応援コメント

    無言の騎士様、卒論も口づけも意外と積極的……!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    手の早い男なんですw