応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    紫音と天野の約束への応援コメント

    流石に見逃せない誤字があったので。
    >「野党とかギャング?」

    「その可能性は低いな。この間、他のPMCの連中が野党とギャングを蹴散らしていたからな。ほとんど居ないだろう?」

    野党を蹴散らすのは与党の仕事。野盗だと思われ。

    作者からの返信

    そうですね。文字変換をミスしてしまいました。
    報告をありがとうございます。修正しておきます。

  • PMCって何?

    作者からの返信

    private military company
    パーソナル ミリタリー カンパニー
    この英語を略してPMCと呼んでいます。
    日本語で略すと、民間軍事会社。
    軍事的な活動を主に行う会社で、現代風の傭兵と言えばわかりやすいでしょう。
    彼らPMCの活動は直接的な戦闘から護衛任務に輸送任務、さらに軍事教育まで雇われれば何でもやります。
    しかし生死が関わる仕事が多いので、PMCを雇うとなると、それなりお金が掛かると考えて下さい。

    マンガで例えると、ヨルムンガンドのレームさん達やパイナップルアーミーのジュド・豪士などです。
    それに、メタルギアソリッド4で出てきた敵と ラットパトロール・チーム01もPMCです。