応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 二人のビワイチへの応援コメント

    コトがカタカナだったのは、琴と古都だったのですね。
    ゆりちゃんはいろいろ大変でしたが、さわやかな青春の物語を楽しませていただきました。

    私自身は自転車乗りではなく、昔オートバイに乗っていたのでオートバイの作品を読み同じ作者さんでロードバイク関連の作品があったのでそれも読み、楽しかったのでいろいろ検索して流れてきました。琵琶湖一周や関東では霞ケ浦一周は気持ち良さそうですね。坂は辛そうですが。

    作者からの返信

    お読み頂き有難うございました。そうだったのですね。
    あの、実は私もロードだけでなく、一番小さなカワサキZに乗っておりまして、他サイトになりますが、エブリスタなる小説サイトの最新作ではZ125PROを駆る?JKライダーがヒロインです。他サイトなので詳細は書けませんが、同じ筆名で検索頂けたらお判り頂けると思います。一応、先月、同サイトで”Music特集”に選出された作品です。宜しければ、お暇な時にでも、ご覧になって下さい。(因みに坂は大変です。下りは爽快ですが…)

  • 第1話 時給 九百円への応援コメント

    イベントに参加いただきありがとうございます😆🎶✨

    あとで、ちゃんと読ませて戴きます❗

    m(_ _)m

  • 第6話 王子様到来への応援コメント

    そうなんですよね、いつの間にか2台目が生えるんですよね……w

    この購入までの、ドキドキ感がいいですね〜

    作者からの返信

    綿貫東湖 様
    早々からお読み頂き有難うございました。
    こういう事(書いたりUPしたり)がほぼ初めての事で、ブログで告知したとしても精々10名位かなあと思っていたので素直に嬉しいです。
    今後続編(しまなみとか出て来ます)もUP予定なので、よろしくお願いします。
                    ☆彡コトの風・作者


  • 編集済

    琵琶湖沿いを走るから仕方ないと思いますが、安曇川町の道の駅が出て来ないのが少し残念です。アドベリーソフトが美味しいんですよ。

    追記
    海津から湖周道路で今津に入ってしまったのかなぁと思いました。正直な所そちらへ行くとあまり楽しくないです。

    琵琶湖感は減りますが、海津のコンビニで休憩してから国道161号バイパスに乗って今津はスルー(見る物は無い・道路の舗装が凸凹)。道の駅あどがわでソフトクリーム2種を食べ比べして高島町へ向かう方がサイクリングとしては楽しいかもしれません。コンビニでは宝牧場の濃厚ソフト、特産物売り場ではアドベリーソフト(べリーの入った甘酸っぱい味)の2種類が有ったはずです。

    大浦方面へ行かず真っ直ぐ行くと、トンネルと急坂でサイクリングには向きません。メタセコイヤ並木をどうしても見たい場合以外は危険なので避けた方が良いです。

    作者からの返信

    京丁稚 様

    早々に読んで頂き有難うございました。
    まだ未踏のソフトクリームでした。それを食べるためにはどこへ走るんだ?なる発想になりそうです。そもそもアドベリーとは・・・から勉強です。

    追伸
    追記有難うございます
    私自身、海津からは「何も考えず」湖周道路走っていました。仰る通り道路の凸凹嫌でした。それに今津付近のR161号線バイパスって自転車NGと思い込んでいました。行けるんですね。時間短縮にもなりそうですし、今度試してみます。有難うございました

    編集済