応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    あーあほかわいい。なんか嬉しくって泣いたわ

    作者からの返信

    一気にコメントをくださりありがとうございました!! リアルタイムでご感想を追いかけているような気持ちで、とても楽しく拝読させていただきました。
    嬉し泣きをしていただけたのなら、これ以上ない幸いです。ありがとうございました!

  • 別に思考回路変わってないんだよなあ


    おおう

  • 38. 完璧でない妹の世界一への応援コメント

    白川君が、後から登場するんじゃなくて最初から存在するのが面白いなあ
    ストレスなく読める

    作者からの返信

    白山くんは当初はここまで目立つキャラの予定ではなかったのですが、個人的に好きなキャラだったので活躍(?)させることができてよかったです。
    スムーズに読めたのなら幸いです!

  • 息をするようにいちゃつくし両方可愛い…………観覧車乗っちゃうのかわいい…………
    そしてタイトルである

    作者からの返信

    付き合っていない男女を、息をするようにいちゃつかせるのが趣味です。
    もはやタイトルがすべてな回でした。

  • 35. 言い訳に重ねられた嘘への応援コメント

    ポンコツじれじれ、期待と不安が入り混じって最高ですね
    あんなことがあったのに速攻で普段の話し方に戻っていくの、仲が良すぎる!!!!

    作者からの返信

    こういうじれじれを書くのが一番楽しいです。
    この二人の仲の良さも、書いていてすごく楽しい部分でした!

  • ポンコツなの忘れてた…………

    作者からの返信

    前話コメントとのテンションの落差に笑ってしまいました、すみません……。そう、ポンコツなのです。

  • あ------もう最高です!!!!爆笑!!!大好き!!!!!!!

    作者からの返信

    返信がとても遅くなりまして申し訳ございません……!! コメントありがとうございます。とてもお楽しみいただけたようで嬉しいです!