応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 終わりの始まりへの応援コメント

    日本時間の午後二十時頃

    →日本時間の午後八時頃

    翌朝の午前八時頃の斬新な表現でなければ間違っていると思います。
    ご確認ください。

    作者からの返信

    確認しました。
    ご指摘ありがとうごさいます!
    『日本時間の午後八時』に修正いたしました。

  • 第11話 合流 (2)への応援コメント

    このたびは自主企画にご参加頂きましてありがとうございました。拝読しました。

    目覚めたらゾンビが溢れた世界、に主人公が憧れを抱いていたというあたりがどこか現実からの逃避を感じさせます。主人公の非日常への渇望が、この世界に適応させているのかなと。ゾンビ相手に立ち回り進む旅路にどんな結末を迎えるのか、果てに救いはあるのかと気になる展開です。こういう終焉を描いた世界ですと人間の醜さも露呈するので好きです。

    素敵なお話をありがとうございました。