応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 赤シートへの応援コメント

    顔を上げてふっと歩き出すような感じ、とても好きです。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

  • 見知らぬ蝉への応援コメント

    ここは全然違う場所なんだ、と、想像して、はっとさせられました。


  • 編集済

    誕生日前日への応援コメント

    今日誕生日だったと気づいて、慌ててコンビニでショートケーキを買って一人で食べたことを思い出しました。

  • スマホへの応援コメント

    ものすごく同意してしまいました。

  • クローゼットへの応援コメント

    たまに、問答無用で開けてくる輩もいます。

  • 猫アクセサリーへの応援コメント

    何か心境を変化させることがあったのでしょうね。
    それともみんなが集めているからなのでしょうか。

    それにしても、確かに猫のアクセサリーはよく目にしますけど、
    犬のアクセサリーって見ない気がしますね。犬種で姿かたちが
    違うから?ですかね。

  • 金星への応援コメント

    とても可愛らしいです。

  • 優しさへの応援コメント

    ぐっときました。

    的確にど真ん中を射ぬいてくる言葉に毎度ふわっふわにやられています。

  • 友達への応援コメント

    あるあるですね

    もし相手が自分を友達と思っていなかったら、尚更呼びにくい

  • 未来への応援コメント

    あ、好きだ。

    上手く説明できませんが「深い」と思いました。