応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ねこ部長への応援コメント

    短くまとめられてて、丁寧で読みやすかったです。日常のちょっとした出来事を切り取った感じで、良かったです。

    どこか誰かが自分の出したものを憶えてくれている、とどこか元気づけられた気がします。

    応援しております。


  • 編集済

    ねこ部長への応援コメント

    この都度は自主企画「現代ドラマ&恋愛の作品を読みたいです(※注意事項必読)」にご参加いただきありがとうございます。

    ねこ部長の次はきつねになったのですね。
    それにしても主人公はねこ部長の細やかな違いに気がつけるのもきつね部長の絵を見て青野さんの絵だと分かるのもすごいですね。
    余程青野さんの絵が好きだったんだなぁ、と感じます。

    短い文章の中で丁寧にまとめられていて個人的にも好きです。

    これからも執筆活動頑張ってください。

  • ねこ部長への応援コメント

    単独狩猟獣しか部長になれないのだ(笑)。