応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    愛の手紙を海から貴女にへの応援コメント

    字下げ欲しいです。
    ーー→――
    !や?の後は全角スペースを入れましょう。

    自分の両親とも会話をしたくなった→したくなくなった
    君の頬の滑なかさ→滑らかさ?
    僕は今日まで昨日まで生きていた→今日までなのか昨日までなのか
    衝動に刈られて手紙を手にとると→駆られて
    自分が最後にめにする文書→目にする
    嗚咽混じりの声で鳴き→泣き?


    「私は全然絶叫系が駄目なのによくもつれていってくれたね!」
    このセリフ、彼女の魅力をすごくよく表していると思いました。ちょっと膨れつつ、目が笑っているような茶目っ気のある表情が目に浮かびます。

    「この行まで手紙を書くのに二日もかかったよ。」
    この言葉も好きです。さらさらと書いているかと思いきや、そんなに時間をかけていたのかと。手紙だから書かなきゃわからないのに、情けないところも素直に見せることのできた2人の関係性が垣間見えました。