応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 希望の花への応援コメント

    温かくて深いお話でした。ネタバレせずにレビューを書くのがとても難しかったので、こちらでご容赦くださいm(_ _)m

    「雪の中の小さな花」というモチーフがとても心に刺さりました。大きな不幸に見舞われても「花」を見つけられる人がいる一方、小さい花をなかなか見つけられずに立ち直るまでに時間がかかる人、「雪」しか見えないまま人生を終えてしまう人もいますよね。読む人それぞれが自身の体験と重ね合わせ、それぞれに思いを抱くような、そんな深みがありました。素敵なお話を拝読させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    まさに、表現したかったことがソレです!!
    言葉足らずでわかりづらいかなと思っていたところだったので……とても嬉しいです♪

    ありがとうございました!

  • 第1話 事故への応援コメント

    リズム感のある文章で、サクサク読めました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    次の話は台詞が増えるので、あまりリズムは良くないかもしれません……