応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • vs異世界犀への応援コメント

    思いのほか生々しい戦闘描写で驚かされました。これはこれで面白かったです。

    こういったギャップなんかもアクセントとして活用していきたいです。

    作者からの返信

    返信遅くなりました。
    いつも通りの調子でエグい戦いにしてしまった。
    ラムダが女の子だった事を忘れてやらかした。
    まあ、戦闘描写の生々しさはいつもの事ですが。

    今、もう少し戦わせようか、完結させるか悩んでいるところです。
    どちらにしろ、次回更新されたら読んでいただけると幸いです。

  • プロローグへの応援コメント

    イプシロンが想像以上に賢いのは嬉しい誤算でした。

    実戦が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    前置きが長くなりすぎました。
    イプシロンは賢く頼りになる、最新型、AI搭載、人工知能搭載型の人型兵器です。
    カッコいい。

    さて、会場に入ったラムダ(とイプシロン)。
    次回はいよいよ実戦です!

  • プロフィールへの応援コメント

    巨大ロボ、銃砲、剣、欲しいもの全部のせ、これは期待が膨らみますね。

    作者からの返信

    でも相手も大きすぎるため、かなりの苦戦が強いられそうです。(異世界犀)
    さりげなく魔法の要素があるのがポイントです。