応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    蒼いクマのぬいぐるみ・・・なんかしゃべったり歩いたり日本滅ぼしそうだな・・・つねった跡が二回あるのは夢の中でつねった時に寝言と同じように無意識につねってしまった可能性もありそうですね。寝てる時に自分で無意識にやってしまうこととかあるでしょうし極度に恐怖することもないのではないかと

    作者からの返信

    まぁ、ぶっちゃけちゃえばそうなんですけどね。
    ノンフィクション(?)ですからお話としては・・・ですね


  • 編集済

    本編への応援コメント

    コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ

    忘れろ忘れろコワイそうだコワイカワウソの話似てるコワイけどやっぱり書いてコワイいいですか?コワイ

    コワイコワイうるせぇ(゚Д゚#)


    追記 ありがとうございます!

    作者からの返信

    私なんぞの許可なんて取らなくても!是非書いていたたぎたいです

  • 本編への応援コメント

    この流れで本当に怖いオチは…

    真夜中の恐怖体験による睡眠不足で寝坊した栗饅さんを起こすために部屋に入ってきたお母さまが、アニメキャラのぬいぐるみをしっかりと抱きしめて眠っている我が息子を発見することでは?

    作者からの返信

    ひぇ!?怖いーーー!?!?

    ちゃんと自分で起きれて良かったぜ・・・

  • 本編への応援コメント

    とりあえず俺も夢で見たことを綴ってみよう

    作者からの返信

    夢を綴るのは卵さんの得意技じゃないですかやだー

    編集済
  • 本編への応援コメント

    あっ…コワイ…コワイ…

    ジャンボぬいぐるみの正体はあわ^~いピンクのあの鳥さんですね

    作者からの返信

    ほんと、まだこわいこわいって一人でしてますよ。マジでどれが夢で現実かわからん・・・


    あっ、はい新世代の音波兵器さんです