応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    カピバラの姿をした神様、サイコーですね。
    さすがに恐れ多くてもふもふできない気がしますが、事件解決に大いに貢献してくれて素晴らしいです。
    面白いお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    これからも頑張ります。

  • エピローグへの応援コメント

    面白かったです。
    もふもふ部門で検索してみて、あれ、これ読んでなかったなと思って見てみたんですけど、見つけて良かった!

    作者からの返信

    ありがとうございます(⌒∇⌒)
    レビューもありがとうございました。

    嬉しいです。

    いや~、カピバラ、もふもふしてるかな~? と思いながらも、カピバラ好きなので、カピバラにしてみましたよ(^^;