応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話 変身 Aパートへの応援コメント

    宣伝から始まる冒頭、斬新でございます!!

    どこか思い雰囲気が平成初期って感じでいいですね!

    始まってないのに売り切れ?おのれてんb……おっと、誰かが来たようだ。

    2000円でヒーローになれる……のか?コレは気になる所!

    作者からの返信

    どことなくダークな感じを出してみました。うまい話には裏があるかもしれないということで、気をつけてください。

  • 1話 変身 Aパートへの応援コメント

    自主企画へご参加いただきありがとうございます。
    変身ベルト、男の子の夢と希望がつまってそうですね^^
    まだ低学年なので、理解できるか分かりませんが、
    明日、息子にも読まさせていただきます^^

    作者からの返信

    夢と希望をつめたつもりです。楽しんでもらえたら幸いです。

  • 1話 変身 Bパートへの応援コメント

    2話目は初変身して終わるとは!とはいえこのベルトじたいにも何か伏線がありそうな気がします!
    大慌てだったところを見るに主人公は有無を言わさずに変身するしかなったのかな?自分の場合、能力移植手術後の変身勢はある程度能力伏せていたんですよね
    変身で終わるとなれば次は基本フォームからのハイライトですね!

    作者からの返信

    どこで区切るかは、あっさり決まるときと悩むときの差が激しい気がします。たぶんこれはあっさりパターン。さて、どうなるかお楽しみください。

  • 1話 変身 Aパートへの応援コメント

    物語序盤は特撮作品のベルトのcmが入っているのとそしてどこかダークな雰囲気ありますね!
    キャラ達の会話もむちゃくちゃスムーズですね!そしてこのベルトはこれから主人公にどう影響をあたえていくのかむちゃくちゃ気になります!
    売られていたベルトじたいは試作機の可能性がこの時点で浮上しているとは!主人公はこれからどう成長していくのか非常に興味がわいてきてゾクゾクしますね!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    気に入っていただけてなによりです。ぜひ、楽しんでください。