第117話 もしかして苦手?

−スッパーン。

–スパ!

−ピン。

−パン。

−スッポーン。

−パン。

−スッポーン。

−スパ!


「シロク、アウト。」

「ととっ。」


「アウト、トゥー・ワン。」


『ドロップに対してドライブ。ですが、わずかに線を越えました!』

『相方のロスア殿はよく見ておるな。』

『普段からロスアは面倒見がいいですからね。』

『連携もばっちりって事ですね!さぁローランド&リコペアはどう反撃に出るのか。』


―スッパーン。


「いくぜ!」


―ズバァァン!!


「ん!」


―パン。


「重たいわね。」

「さらっと返してるが…な!」


―ズバァァン!!


「こっちきた…し!」


―パン。


「リコだって負けないよ。」


―スポーン。


「わわ。」


―パン。

―スパン!


「サービスオーバー、トゥーオール。」


『ローランドさんの強烈なスマッシュからの、リコのドロップで崩してからのスマッシュ!』

『しっかり状況を見ていましたね。』

『ローのスマッシュは気を抜けば取れんし、リコは上手く返したの。』

『やられたままではいない!お互い譲らなーい!』


 ノリノリな先輩はテンションが高いな。

 どちらもいい流れで、今後どうなるかわからない。


―スッパーン。


「じゃ、いくわね。」


―スポーン。


「む。ほっ。」


―ピン。


「あらあら。」


―ピン。

―ピン。


「これはどうかな?」


―ピン。


「なら!」


―ピン、がさ。


「ネット。サービスオーバー、スリー・トゥー。」

「惜しいわね。でも私の方が一枚上手かしら。」

「始まったばかりだよぉーこれから、これから。」

「前向きね~そう言うのお姉さん好きよ。」


『ネット勝負はシロク&ロスアペアに軍配があがった!』

『ギリギリを攻めたいいヘアピンでした。』

『ネットギリギリ狙うのは難しいからの。』

『お互いギリギリ!この攻防はどこまで続くのか!?』


「シロク、サービスよ。」

「えぇ。どうしようかな…。」

「考えるなんてシロクらしくないわよ。」

「私だって考えたりするぞ!」

「ふふふ。そうだったかしら?」

「はぁ…まぁいいか。」


―スッパン。


「セイ!」


―スパ!


「てりゃ!」


―スパ!


「まだまだ!」


―スパ!


「面白いわ!負けないわよ。」


―スパ!

―スパ!



……


………


「ははははは!」

「ふはははは!」


『いい加減してもらいたいくらい続いています!』

『魔力切れるまでやるのかの?』

『ですが、これはダブルスです。そろそろ…。』


「とぉー!」

「ぐふ…リコ!?」


―パン。


「シロク。満足した?持ち直すわよ。どうぞ。」


―パン。


「ほら、ロー!」

「お、おう!」


―ズパァン!


「全然ね。」


―パン。


「だぁしゃぁ!」


―ズパァァン!!


「返すのも楽じゃないんだから、煽らないでよロスア!」


―パン。

―ズパァン!


「小さい子は威力はないけど、コースが!」


―パン。


「小さいは関係ないよぉ!」


―スポーン。


「何度も同じ手には…」


―パン。


「あ、シロクそっちは。」


―パシュ!


「サービスオーバー、スリーオール。」


『やっと…じゃない、ようやくポイント!』

『和歌よ。意味としては変わらんぞ。』

『やはりあの小さい子…リコさんが動きました。』

『やや!ルフィスさんがそう思う理由は?』

『ロスアは良し悪しはすぐ判断しますし、止めずに見ていたのであれば止める気は無いかと。』

『ふむ。ならさっきのゲームは逆にあれを断ち切ったリコに流れが向いたのかもしれんの。』

『なるほど!力だけではないっ頭脳戦も始まっているんでしょうか!そしてサービスは変わり再びイーブン。』

『取ったら取り返す。互いに良い戦いじゃ。』

『サービスが苦手であったり?…なんて事は無いでしょうか。』


「「「……。」」」

「うふふ。」


『ん?若干3名程静かに…。』

『触れてはいけないところでしたか?』

『気のせいじゃて。ほれ、次始まるぞ。』


 そして次のサービスが始まる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る