応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話「かいがん」part1への応援コメント

    ウサギコウモリ…こいつが敵の先兵ということですね?

    作者からの返信

    ウサギコウモリちゃんは敵か味方か...本家けものフレンズの展開だと思えば自ずと分かります!コメントありがとうございました!

  • プロローグへの応援コメント

    なんかはじまった....!

    あおぞらさんの復活だー

    作者からの返信

    復活と言うほどではありませんよ...!
    それでも皆さんが楽しくなるように力を尽くそうと思います!
    コメントありがとうございました!

  • プロローグへの応援コメント

    先走っちゃったんですか?

    作者からの返信

    さぁどうでしょう、それは今後の展開によります!
    ご期待に沿えるよう頑張りますね!コメントありがとうございました!