応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 疾風……!
    まさかの死ネタに涙目ですよ(´;ω;`)
    最後までイケメンなまま去りやがって…!
    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ちくしょうめがいつのまにか死ネタに←

  • 面白かったー!
    ネリスさんってばマジ狂人。

    作者からの返信

    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    戦闘への執着がもう……。

  • 猫夢(5)への応援コメント

    本当に印象に残る話ですね( ゚д゚)
    僕の夢に出てきそうです♪

    作者からの返信

    ええ、そのうちひょっこり黒猫が……(笑)。

  • 猫夢(2)への応援コメント

    「楽しくなんかないさ。向上心の無さに怒っているのだ、僕は。もっと努力をすれば、得られる知識や世界があるのに、それをしない人間が許せないのだ」
    深い台詞ですね!
    僕はこの台詞から、
    教会に地動説や進化論を否定されてきた物理学や生物学者達、小説コンタクトの主人公アロウェイ博士が頭に浮かびます。
    深読みしすぎでしょうか^_^;

    作者からの返信

    いえいえ。実際に彼の向上心の大きさを語ったまんまの台詞ですので、そう言うことなのです。『僕』の気質が伝わったようで何よりです。

  • 猫夢(1)への応援コメント

    しゃべる猫、まだまだ謎を秘めてそうですね(^-^)
    知的好奇心がくすぐられます。

    作者からの返信

    はい~。結構僕としては異質の作品なので、書くのに苦労しました……。コメントありがとうございます!

  • うわぁぁぁ!!うわぁぁあ!!!
    きゃー!!!!(感無量の叫び)
    他人の書いたカミーユ新鮮すぎる……!しかも割と特徴掴んでる……!
    「気になる人は本編を読むべきである。いかに異常か分かる。」←この一文に綾鷹吹きました。

    作者からの返信

    特徴つかんでます?
    ありがとうございます!

  • 実験、真理、奈落への応援コメント

     う、うむ…。

     全体に説明的で、ジョジョが好きな人なら好きなのかな?

     おっさん。は好きではないので良く分からないですが…。

     まぁ、心理テストのテキストを読んでいる感じでしたね。

     好きな人は好きなのかな?と思いました まる(小並感)

    作者からの返信

    あ、そうですね(´・ω・`)。
    ジョジョが好きな人なら、好きかもです(語彙力)。
    ま、僕が書いたらこんな感じになりますね。はい。

  • ほのぼのとしたお話への応援コメント

     いや、大帝ぐそくむし殿。

     百合とは社会に否定され、自身の倫理に否定され、葛藤する中で、それでも愛を押し通すのが良いのだ。
     
     そんなゆるふわな百合など…。百合など…。

     とても、よぃ!



     あ、まって、引かないで!

     おっさん。が悪かったから!

     

    作者からの返信

    とても良いー!
    フフフ(*´∀`)

  • トイレのお話への応援コメント

     フフフッ

     こういう何も考えないで読める作品、好きです。

     書いていても、頭がすっきりしますよね!

    作者からの返信

    しますよねー(((o(*゚∀゚*)o)))。
    楽しかったです、書いてて。

  • グ~~~~ッドです!!!

    そだよね、あんなクソみたいな怪物相手にまともな精神状態の人が挑めるわけないもんね!

    元から狂ってる人の方が扱いが楽ですよねー(遠い目)

    狂人キャラが居ないわけでは無いのですが、良い刺激になりました。

    無茶なリクエストに答えて下さって感謝感激です。

    作者からの返信

    はい、おほめの言葉、ありがたいです。喜んでもらえたようで幸いです。

  • 猫夢(1)への応援コメント

    純文学の世界に浸れるレトロチックな文体。文章のリズムがとてもいいです(*^^*)

    作者からの返信

    おお!眠空さん!

    もったいないお言葉ありがとうございます!

    レトロを意識して書いたので嬉しいです!