応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 証拠隠滅作業への応援コメント

    私は離婚経験が無いので、今日までこんなにいろいろと厄介な事が有る事も知らずに生きてきました。言わば大人失格ですね!
    元々マイナンバーについては反対だったのですが、まさか免許証や預金通帳まで嫌な思いが残ってしまうとは、行政の手落ちでしょう。
    でもホッとするのは子供を抱えても、明るく生きて行く姿です。
    お子さんは、結婚までしたご主人の血も受け継いで居る事を、心の片隅に置いて見守って下されば、きっと良い未来になると思います。
    私はカクヨム参加1年で、今の所は備忘録的エッセイしか書けませんが、経験豊富な作者様を見習うため、寄らせて頂きました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • 第5話 奴が出たへの応援コメント

    Gは怖いっすよねぇ…
    あとムカデとかシロアリとか…
    バルサン焚きましたか?笑

    作者からの返信

    尋常じゃない恐怖感です……ムカデとシロアリも怖いです……家的にもピンチです……!!
    今年はゴキブリがいなくなるスプレーを振りまいてみました!今年こそ遭遇しませんようにと……。

  • 第5話 奴が出たへの応援コメント

    頑張って生きてるんだから、ゴキブリ退治くらい人に頼っても良いじゃない…私は洗剤をかける事が多いです。どっちにしても気持ち悪い事間違い無し。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!無理です……ゴキブリだけは……!洗剤とファブが効くと聞いたので、次回は……人を……呼びたい……(汗)

  • 第1話 オッス、オラ元人妻への応援コメント

    離婚後どう過ごされているのかな~と思っていたら『オッス、オラ元人妻』
    お元気そうで何よりです。元気があれば何でも出来ますよね(^ ^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!こんなノリでとても元気に過ごしていました。
    健康な身体と精神でボンバーイェイです!