応援コメント

第三話 戦場にて」への応援コメント

  • モフモフ好きは種族を超えますね、軽く。
    戦いの連鎖を止めるという重いテーマにも挑戦し……ちよっと大げさですね(笑)

    作者からの返信

    PWSの展開とはだいぶかけ離れてきてますが、戦いの連鎖を止めるというテーマはPWSに参加させていただいた流れで出来ている感じですね(*^_^*)
    あの企画に参加させていただいたおかげでこの設定やストーリーが生まれたので、関川さんには本当に感謝です!!

  • 殺伐した戦場が、モフモフで平和的解決 (*´ω`*)

    作者からの返信

    もふもふは世界平和の第一歩なのです☆

  • 鬼の『もふもふ~』に、思わず笑みが……
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    見た目はいかつい鬼も、もふもふ・はいぱあの前ではもふもふLOVEになってしまいます(*´艸`)✨