応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽園の獄への応援コメント

    …うう、何とも切ない終わりかた…それを感じさせる地の文の書き方、見事です。この二人は長い間、どう過ごしていくのか、想像をかきたてられますなあ…

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そう言っていただけるととても嬉しく思います。
    我ながら慣れないジャンルのお話にトライしてみました。(汗)
    悲しいお話ですが、お楽しみ頂けたなら書き手として光栄です。
    ラストでは二人の今後について語りすぎないように気をつけたのは個人的なこだわりだったりします。

  • 楽園の獄への応援コメント

    作品を読ませて頂きました。

    ……切ない。ただただ、切ない。
    最後の文章で、胸がじぃんと締め付けられるように苦しくなりました。
    主が亡くなった男と女は、その事をずっと後悔したまま、動かなくなるまで楽園で存在し続けるのかと思うと……苦しい。

    久し振りに心揺さぶられました。

    最後に、自主企画に参加下さり、ありがとうございました。