ダンジョン11:ダンジョン襲撃パート2/新しいのアーク

「オラオラオラオラオラ!」

「出てこい、百年!」

ジャックダキッドとして、がピストルを取り出して撃つと、

俺はすぐに自分の盾である『百年』を手に取って自分を守った。

うわー、兄さんの盾が浮いている。

俺はオープニングを見つけるために彼の周りを走っている間、

俺は、銃弾から俺を守るために、百年を俺の前に置きました。

「実行を停止する!少なくとも俺を楽しませて!」

俺は走り続けて、彼がリロードしたときに彼を攻撃するのを待って、

しかし、彼はリロードすることはありません。

「空気圧を使用したので、俺がリロードする必要はありません。

「空気圧、「デ*ウ*ア*マ*シ*』のように?」

俺は停止し、まだ立つことにした、

「お前めました?」

「もちろん違います。」

俺はスペクトルスライサーを投げ、俺の 「スペクトル権力」を使って浮かせる。

そして、まだ立っているだけで、俺は手を動かし、スペクトルスライサーで彼を攻撃します。

反応する時間がなければ、俺は彼の手をスラッシュ、彼はもはや攻撃することはできません、

しかし彼の手は突然浮動し、元の位置に戻る。

「何が!」

「『ゾンビ回復』、俺のモンスタースキル。」

俺は彼をスラッシュし続けますが、彼は彼の中核を攻撃することから俺を遠ざけるために避けていますが、

俺が打つことができるのは、彼の腕と足が再生を続けることでした。

俺は彼に向かって走る、

そして、 『時間/空間バインディングボール』使用。

どういうわけか、俺は彼を打つことができ、彼が動かなくなった。

「それは俺が思ったより簡単だった。」

俺が彼にもっと近づくと、

俺は何かが出てきて、俺の足に触れたと感じました。

「くそ!」

俺は背後にジャンプし、地面から登るジャックダキッドを見た。

「phew、俺は代用品を見つけることができてうれしいです。」

「どのように逃げましたか?」

「簡単。その死体は俺じゃない。」

彼は死体のためスマートな男です。

俺は今何をすることができますか?

「俺を引き継ぐ、颯太。」

「いいえ。」

「お前にヒントを?」

「いいえ、一度も助けなしにこれをやりたいのです。」

これは墓地なので、ここには多くのスピリットが必要です。

おれはできるだけ集中的に集中し、ボールにスピリットを吸い込ませながら時空ボールを作ることに集中します。

はい、今はダブルマジックを使用しようとしています。

すべての主人公のように『ビギナー幸運』スキルがあるので、俺はこれを行うことができます。

「さあ、実験を始めましょう。」

『やあ、俺のキャッチフレーズを盗むのはやめて!』

しかし、あなたは*生 戦*からそれを盗んだ。

俺は部屋の中央にボールを投げ、

「時空/スペクターマ魔法:時間/バインディングのスペクトルボール!」

「何!」

それを聞いて、ジャックは逃げようとしましたが、吸収力は強すぎ、スピリットは彼をつかんでボールに吸い込まれました、

この機会に俺は先に進み、彼を殺した、

彼はすでに死んでいるにもかかわらず、

俺は彼の魔法の石を取ってそれを破壊する。

それが破壊された後、グリーンダストが現れ、それが成功であると俺に言った。

「お前はそれをしました、颯太さん。」

恵は俺のところに来て、俺を抱きしめて、

俺の顔を彼女の乳房に押し込む。

『お前はいつこのスマートになったのですか?』

黙れ、私は今疲れて、ナレーターそれはお前のターン。

「ははははは、どういう面白い人?お前は同意しないでください?」


「ははははは、どういう面白い人?お前は同意しないでください?」

待って、俺はどこにいるの?

しかし、質問しないように語るのは俺の仕事です。


スクリーン上の誰かに話しかけているシエル.デビルモンは、笑い続けています。

「ははは、お前は正しい、彼はボスモンスターとの契約をして、面白い人です。」

「もちろん、彼はその事件の生存者です。」

「10年前の事件?」

「はい。」

シエルは引き出しを開けて手紙を出し、

「これは、お前が 『ブラックキラー』から受け取った手紙ですよね?」

「はい、彼は私の娘を暗殺しようとしています...」

「今年4月」

「はい、なぜこれについて言及しましたか?」

「簡単、俺は彼にこの事件に対処して欲しい。」

「なぜ、これは危険な仕事です...」

「これが僕が彼にそれをして、彼の強さをさらにテストすることを望んでいる理由です。」

不気味な笑顔で、スクリーン上の人も怖がっていた、

「OK、俺は娘とその事件を扱う人々を連れて来るだろう。」

「ありがと、日本の国王、草凪 山本。」


ダンジョンプロフィール1:

名前:風山 颯太

身長:163 体重:52kg 誕生日:3月26日

好き:アニメ、漫画、小説、カードゲーム

嫌いなこと:勤勉、訓練、勉強、

マジック:時空魔法、スペクター魔法

武器:スペクタースライサー(大鎌)、百年(盾)

好きな食べ物:マンゴー、豆腐、ラーメン


*次の章では、新しいアークの始まり、ブラックブレットアーク*

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る