ダンジョン5:目を覚まして...そして昏睡状態に入る

俺はゆっくりと目を開け、

俺は立ち上がった、

そして、かなり大きな部屋の中に自分を見た。

俺は頭を回して恵を見た、

彼女の頭をベッドの端に置いておく。

「め-恵ちゃん?」

「ああ!ご-ごめんなさ、私は眠っていた」

「心配ない。」

「兄さん、お前の今目覚め。」

俺はドアに向かって回って、

「颯太、行く必要がありますし、恵さんに感謝します。」

「恵は一日中あなたを連れて行くのを助けます。」

「ああ、ありがとう、恵ちゃん。」

「それは問題ではない、颯太さん。」

俺はかずおに尋ねる、

「だから、俺はどこですか?」

「これはお前と恵の部屋です。」

俺は二度点滅する答えた、

「待って、俺は男の子と女の子が分かれていると思った!」

「そのことについて。」


フラッシュバック

-かずおの視点-


「お前のチームのための寮、かずお。」

僕は内部に兄さんを運んだ、

寮は本当に大きいですが、

二階建を持って、

二つの部屋、

バスルーム、

キッチン、

リビングルーム、

屋外ガーデンもあります。

「これは僕がこのような有名な学校から期待していることです。」

「さて、お前の兄さんを彼の部屋に入れましょう。」

僕たちが五人は二階に登り、

僕たちは部屋の一つに入った。

僕たちが部屋で最初に見たことは、

クイーンサイズのベッドです。

僕は兄さんをベッドの上に置き、

「なぜクイーンサイズのベッドがありますか?それは二つのシングルベッドでなければならない?」

「それについては、この寮の古いベッドを置き換えるお金はありませんので、代わりに古いクイーンサイズのものを購入しました。」

「待ってください、両部屋とも同じベッドを持っています。」

「はい。」

僕は校長を見て、

そして彼は僕を振り返る。

「アリスちゃん、それは大丈夫だろう...」

「お前がしたい場合は、一緒に寝ることができます。」

「ええ。」

「それは私がしたいことではありません、お前と颯太さんが一緒に寝ているときだけです、それは変です。」

「ありがと、アリスちゃん!」

僕は行って、彼女に抱きしめて、

アリスはさらに多くを赤面ばします。

「あの、それは〜を意味しますか。」

「はい、それはお前が兄さんと寝ることを意味します。」

恵は本当に赤面顔をしていた。

ることができた、

彼女があなたを好きなように見える。


現在


「そうですか。」

「おまえはそれを今、兄さんを持っている」

「はい。」

いぇす!

いくつかの章の中で、俺は最初の女の子を私のハーレムに入れました。

『よかったね。』

「まあ、みんな、寝る。」

「はい。」

「ええ。」

俺は校長を見て、

そして彼は俺を振り返る。

「ああ、僕は忘れていた、颯太はちょうど目を覚ました。」

「だから、俺は何をするつもりですか?」

「眠りに戻る。」

「ええ。」

それを言って、

彼はドアから出て行く。

かずお、アリスを抱きしめて、

彼らの部屋に戻った。

恵と俺も眠りについた。

しかし、約1時間後、

俺は起きた。

お前は、一日近く眠っている人が、もう一度寝ることをどうやって期待しますか?

俺は右腕を抱き寄せる何かを感じました、

俺は恵を見て、

俺の腕を抱き、非常にうまく眠っている。

俺はゆっくりと起きて、新鮮な空気のために外に出ました。

ちょうど俺がステップアウトすると、

俺は正面玄関に大鎌を見た。

「おそらく誰かがそれをここに残していたのかもしれません。」

俺は行ってそれを持ち上げ、

俺がそれに触れると、

俺の頭は重い感じ、

俺の目は疲れていた、

そして、俺は落ちる。


会場:不明

時間:2020年1月1日、23:30

「ここはどこ?」

「ようこそ、選ばれたもの。」

俺は回り、

俺の年齢の周りの少年を見たそしてロリ、

俺に挨拶する、

大鎌の隣に立っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る