応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 繰り返しの元凶への応援コメント


     フォロワーさんの作品を時間のある時に拝見させて頂いてます。


     まずプロットを晒すという行為を出来るのが凄い……。私もプロットを幾つか脳内保存していますが、何となく勿体無くて……。

     プロットを拝見しましたが、面白そうでした。兄弟が魔王に到達するまでに色々な小話やキャラを交えて演出すれば中編小説として結構評価が狙えますぜ、旦那。

     ラストの元凶は人が知り得ない部分だから三人称、もしくは人外視点になるのかなぁ……などと思いながら読ませて頂きました。

    作者からの返信

    赤村さん、こちらの方にもコメント頂きありがとうございます!

    プロットを晒す場合、連載するつもりだとネタバレの宝庫になっちゃいますもんね💦

    このネタは連載出来ずに腐らせるぐらいなら……少しでも誰かの目にとまる可能性があるならと投稿したネタなので面白そうと言っていただけてとても嬉しいです…!

    〉演出すれば中編小説として〜
    他ならぬ赤村さんにそう言っていただけるとは…! 調子に乗って筆がのっちゃいそう…・*・:≡( ε:)

    〉人が知り得ない部分〜
    そうですね〜! 三人称か…もしくは金時計の効果を一部知っていた、魔王の手下視点と最後に三人称視点を少しだけ加えた形で終わりにする予定でした。

    稚拙なプロットをこんなにも読み込んでくださり本当にありがとうございます!
    とても励みになります🙇‍♂️✨微力ながら、私も赤村さんの執筆活動を応援しております…!

  • 繰り返しの元凶への応援コメント

    はじめまして。久遠です。

    この度この自主企画に参加させていただいたので、せっかくだしみなさんのも読んで回ろう!ということで巡回中です(笑)
    唐突ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

    そして感想ですが、死にすぎですな!(笑) 一話から完とかどうしようかと思いましたよ。繰り返すとはいえ、なかなか辛い。

    RPGを思わせる展開は私好みです。ゲーム好きなんです。むしろこういう作品がもっと増えれば楽しいです。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    はじめまして! 久遠さん、流土申します。

    巡回中なんですね! 良いですね〜!
    私も予定が落ち着けば、皆さんのプロットを見て回りたいと思ってます。
    こちらこそよろしくお願いします!

    そうですよね、死にすぎですよね(笑)
    RPGの死んでもセーブポイントからリスタート……っていうあの感じを小説版で出したかった結果です。

    久遠さんの好みに合致してて嬉しいです。私の趣味を煮詰めたような誰得プロットなので……。

    嬉しい感想、ありがとうございました!