応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あるあるあつまえ~!への応援コメント

    たしかに、そういえばうんうんあるある!とは思うけどこれあるあるちゃう?とは最初には思いつかないですね!ああ、そういうのあるある~

    作者からの返信

    上原 友里さん こんばんは☆彡

    コロンブスの卵なんでしょうかね~。受けてくれるのは大変嬉しいです。小説では全然受けないので余計に(汗)。

  • と、言う訳で自主企画一覧への応援コメント

    ひとまとめにせず、エピソードごとにしたほうがタイトルもわかってよくないですかー??

    作者からの返信

    上原 友里さん こんばんは☆彡

    今はやっつけで作っただけで、余裕が出来たらページ分けしていきますよー。またしてもやりたい事を先に言われちゃったなー。

    こ、コメントがあったからそうしようと思ったとか、そう言うんじゃないんだからねっ! ご、誤解しないでよねっ!