応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何か格好いいシーンですねぇ。あまりにもあっさりとした、男の別れ。

  • ここの鉄朗、何かめっちゃ格好いい!

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    こちらこそ、ご愛読ありがとうございました。

  • 57九夏3000キロへの応援コメント

    そういう意味があったんですね。
    いい旅でした。
    涙がでました。

  • 小説って、時間をコントロールできるのがいいですよね。平凡で平坦な日々は一文で飛ばしてしまえばいい。けど逆に、出来事としてはほんの数秒、だけど激しい心の揺らぎ、昂りについては、好きなだけ書くことができる。
    メリハリというか、リズムというか、そのつけ方一つで与える印象もだいぶ変わるのかなぁなんて、
    そんなことを感じました。

    作者からの返信

    いつも応援頂いてありがとうございます。
    読者さんがどんなリズムで読みたいかを考えて、続きを書いていきたいと思います。


  • 編集済

    やっぱり来ましたね鉄朗! 待ってました。
    これから先が楽しみです。

    作者からの返信

    NO,39から正式に旅が再スタートします。
    是非ともご覧下さい。

  • 意外と不運って続くものですよね。
    だから旅は面白い。

    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    不思議なもんですよねぇ。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 15 六日目 アイヌコタンへの応援コメント

    沢田様、初めまして。
    すみこうぴと言います。
    楽しく読ませてもらってます。
    大型でも原付でも、ツーリングはいいですね。

    私も旭川と阿寒湖周辺で熊に遭遇しました。一人なので怖ったです。

    続きを楽しみしてます。

    作者からの返信

    初めまして。ご感想ありがとうございます。
    旅をした二人曰く、北海道のヒグマは背筋がひりつくデカさ、とのことでした。

    それから私も四国をバイクで旅したりしました。
    仰る通りツーリングは楽しいですね。

    完結まで追って頂ければ幸いです。